January 11, 2006

仕事が大詰め

あ〜、疲れた。4年がかりの仕事が大詰めなのだ。これが終わったら少しゆっくりしたい。これが終わったら、これが終わったら・・と言い続けて何年だ!?

きちんと作っていた食事もだんだん出前が多くなってくる。これじゃ体がもたない・・と思っていたら、昨夜は職場の同僚が食事に招待してくれた。お医者さまの旦那様のために、お昼のお弁当も夜ご飯も毎日仕事の後作っているらしい。久しぶりの手料理に舌鼓をうってたくさんおしゃべりしてリラックスした。さて、週の後半頑張ろう。金曜の朝には、まとめた仕事が評価されるミーティングがある。

そろそろ仕事終わりにして遊んでよ〜(Indie)。

No comments: