January 07, 2006

Big eater!

ScotはIndieより一回り体が大きいが、それもそのはずよく食べる。昨夜はご飯の器にキャットフードを足してからベッドに入ったが、夜中にIndieの鳴き声で起こされた。なんだなんだ??とばかりに起き出すと、器が空っぽ。Indieの嫌いなoral care foodだろうがあればあるだけ、カリッコリカリッコリ食べてしまう。写真は、ご飯ないよ〜と訴えるIndie。

ちなみに、よく食べるのは私も同じ。大学のカフェテリアでランチタイムにレジに並んでいると、前後の人が目を丸くして、'Oh! You have a big lunch!!'と言ったりする。放っておいてくれ。日本人は、昼間にたっぷり食べて夜はかる〜いdinnerを取るのか?と聞かれたりもする。夜もしっかり食べますが何かっ? そんな私に日本の友達が贈ってくれた誕生日プレゼント(今日届いた)は、Balance ball。エクササイズ・ツールである。4年ほど会ってないはずなんだが、どのルートで私がでぶっていることを知ったのだ!?

No comments: